

どんだけ師走!!!

zaurusu8
いろいろ御報告遅れました!!!!
ガールズザウルスDX8巻絶賛発売中ですよ。ねえ。
サンデーGXコミケ本に描いたショート漫画も載ってます。
どこかの本屋さまでフェアも行われておりサイン本とかも入手できます。
どうぞ、詳しくはサンデーGX公式サイトを御覧あれ!!!
そういえば、冬コミでもサイン本発売されます!!
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、
行ってきました。
小学館謝恩会!実に2年ぶり。
アシさん2人と姉も一緒に参加。
なんか少し予算削減されてたような..........
うっかり話しこんでたら御飯食べ損ねました。
ケーキなんか見ることすら叶わなかったんですけど!!!!!
でもサンデーGXの二次会ではビンゴで姉がPS当てたり
わたしはじゃんけん大会で勝ち残り賞金ゲットしちゃいました。
打ち合わせもできたし、(ぜひとも実現させないと)
漫画家のお友達もできたし、
行ってよかっかも!
いや、行って大正解だってば!!!!
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
