

今更あけおめ!どうもです。

どうもです。
新年からどたばたしてまして
今週は某出版社新年会とかに参加して上京とかもしてました。
お相手してくださった作家のみなさま
どうもお世話になりました~~~~。
田舎者なのでもうすっかり皆様デジタルで
おいてけぼりかとただいまコミスタ勉強中なのですが
わりとまだアナログ派が大勢........ていうかほとんどアナログ派でちょっと安心。
なんかまだ実はアナログ放送テレビ見てる人がほとんどって感覚でした。
そしてかえって私たち姉妹のほうがデジタルって思われててびっくり。
いやあ、誤解とけてよかった?です。
まだまだアナログっすよ!
でもそろそろショート作品はデジタルになります!
きゃ!こわ~い。


それにしても
もう年なのでおしゃれしてブーツはいて3時間立ちっぱなしはしんどいっす!
失神するかと思ったくらい。
おまけに風邪ひいてて薬も飲んでたし
鼻かみすぎて皮はむけてるし体調はまるで悪かったです~~~
もっとハイになってはしゃぎたかった~~~~
普段着にすっぴんで参加できる殿方うらやまし~~~~!!

さてこれでしばらくはまた引きこもりで仕事です!
月末にはまたコミックバンチ掲載です。
よろしくです。
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
