

今年最後の呪わしい日!

朝から大掃除やら買い物やらで仕事全くできません~~~~
後で自分を呪いたくないのに~~~

なんとか明日元旦だけど仕事持参で旦那の実家にいけないものか。
毎年悩むわ。
結婚するまでは正月は仕事し放題だったのになあ。
旦那が元旦誕生日だし、
仕方ないかなあ。
でも仕事したいなあ。
ながらでもいいから。ささやかなお願い..........

ちなみに娘は塾の宿題とうに終わらせてご褒美に
宿題また追加してもらったそうです。
ご褒美?ご褒美なのか?

これから学校の宿題もしなきゃね。
娘とともに正月もだらけずに頑張らなきゃ!

今年一年どうもありがとうございました~~~~~
まだ父のことを思うと泣けてきますが
来年も皆様よろしくお願いいたします。




ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります


プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
