

こっちが本物!

1569248918_165.jpg

これが本物のコミックスの表紙です。
タイトル文字は奇麗なブルーです。
よろしくです。

夏休みも残りわずか。
酷暑はまだまだ続くのにプールが2学期からないのが
かわいそうな子供たちだけど
とりあえず上のお姉ちゃんは宿題全部クリアなので
よし!!!
後は土曜日の塾の試験頑張ってほしいなあ。

明日最期のコミックバンチが発売です。
「Unな彼女」コミックス3巻は11月頃発売予定です。
ちゃんと最期まで描けてよかったです.......
いろいろ、もういろんなことに感謝して
生きていかなくちゃね。うん。

こんな不況な世の中で楠のコミックスにお金だしてくれた方に
感謝です。


ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
