スポンサーサイト


夏の反省会


ホラーのおすすめ ~THE ラスト ホラーマンガ家~ (WINGS COMICS)ホラーのおすすめ ~THE ラスト ホラーマンガ家~ (WINGS COMICS)
(2010/07/30)
楠 桂

商品詳細を見る


この夏の反省......
とりあえず
ウィングス連載シリーズの「ホラーのおすすめ」完結しました!!
完結巻3巻ですが読み切りシリーズなので単品OKです。
でも1~2巻もぜひおすすめしちゃいます。

コミックバンチの「Unな彼女」も無事完結しました。
最終巻3巻は11月発売予定でおります。
奇麗に終われたと思います。
これからいろいろ描きおろし作業でございます。

プライベートでは割と子供に家族サービスできました。
海にも温泉にも行ったし花火もみたし。
9月は運動会とか法事とかでどたばたしそうですが。
こんなに酷暑なのに痩せませんでした。
ってかテレビで「夏太り」って言ってました。
えええ?それなのか?
確かにただでさえ汗かくので動いてません......
冬なら暖まるために散歩とかヨガとかするのにな~。

痩せたかったです.......
そして
なんか、強い人間になりたいです.....
市内のすぐそばで悲しい殺人事件とかありましたが
障害なくても切れる人っているものだし。
怒り悲しみ挫折絶望に負けない人間にわたしはなりたい......

基本子供の笑顔で幸せになれますが。



ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
