スポンサーサイト


恐ろしい話

恐ろし語り

角川書店より怪コミックス「恐ろし語り」より
実録描き下ろし漫画です。
本編は民俗学ホラーオール読み切りコミックスです。
「修羅御寮」
「座敷童異聞」
「神かくし その後」
「半神 五通七郎神説」
「川姫」
「神の庭」
「妖の家」
「姉妹闇語り」以上収録作品です。

興味もっていただけると幸いです。


昨日の今日にこんなタイトルの日記で
また母の話かと思っちゃいました?
母は相変わらず地獄とあちこちに言ってまわっております。
昨日の朝にわたしの娘(孫)を泣かしてましたが
覚えがないようです。
娘は叩かれたと言って母は起こそうとゆすっただけと主張してます。

あああ、もう都合のいいように事実ねじまげるのはいつも母なので
多分娘が正しいと思う。
布団の中で声を殺して泣いてたので........

一緒に暮らすと地獄だと母にいつも言われるわたしも地獄よ.......
でも愛する家族がいるので大丈夫です。
仕方ないよね。もう........
わたしももう母とは相性悪いし。
余命わずかな末期ガンの父の前で
「先に死ねるなんてうらやましい!」とか
「いいや、私の方が先に死ぬ!」とか
「早く死にたい」とか言った母を許せないでいるので。

が~ん、
また母の話になってしまった.....
すみません.....



ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
