スポンサーサイト


年末いろいろ報告

この間小学館の謝恩会に参加してきました。

もうね、ビンゴなにひとつ当たらない!
リーチ1個だけ。
あ~あ、でした。
でも荒川弘先生とお話できたのが嬉しかったかなあ。
お子さんがうちの息子と年近いし。

2社とも打ち合わせできたし、
行っただけの甲斐はあったかな。
ただ風邪がひどくて、
風邪薬でぼ~っとしてたかも。
事前に美容院行かなかったのも初めて。
だめだめ状態での参加でした。
もうパーティ以外はデニムパンツでしたよ。
こんなのも初めてかな。
ふう、楽だった.....

次回はもっとたくさん他の作家の先生とお話もりあがれるように
今さらですがツィッター始めてみました。
東京から帰ってから!

遅いって。
自分........

ちなみにここ。
まだわかんなくっていろいろやらかしました。
http://twitter.com/#!/keikusunoki

基本仕事がまだアナログなので携帯でやってます。
時々パソコン。
なのでうっかりすると時間泥棒にあう......
夜中の孤独感が消えていいかな。

よろしくで~す。
まだツィッターでは画像貼付けわからないので
画像とかはブログです


ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
