スポンサーサイト


怒涛の日々!

メリークリスマス(T^T)
もう一体何がメリークリスマス?
ってくらいの怒涛の日々でした。
ツィッターでまめに実況中継してましたが

母が交通事故にあいまして、
自転車で信号のない交差点を横断中に車にはねられました。
まあ、自転車は籠が凹んだ程度で
倒れて肋骨を3本骨折しました。
今入院中です。

もう相手がね、
任意保険入ってなくて
しかも直接母に「飛び出したらあぶないでしょ?」
と話しかけにいってて
見栄っ張りの母は笑顔で「大丈夫です。家に帰ります」
と救急車で運ばれたのに言っちゃって
なんか相手はこれで終わったと思ってたらしく、放置。
その後入院してたことも知らなくて
翌日うちから電話しましたよ!
軽くうちの旦那と怒鳴りあい、
もう治療費踏み倒す気満々のようで
慌ててこちらが役所に走り
第三者扱いで治療費を高齢者保険に切り替えてもらったり
大変でした!!
保険は入ってないと怖いです!
車もそうだけど、
医療費も!
交通事故は実費で国保使えなくていちいち恐ろしい値段に!

もう今は任意保険入ってなかったことで相手に殺意わいてますよ!
自賠責保険だと保険屋さん一切動いてくれないんだもの。

そして入院中の母はなぜか現金50万持ってきてとずっと言ってるし。
最初もう事故の加害者に逆にお金でも要求されてまんまと
やられたのかと疑ってましたよ。

ま、多分ただ金持ってたいだけ?
病院は本当盗難多いので危ないのに
世間知らずで困ったものです。
痛がってて辛そうですが
完全看護の病院に入院なのがまだ救い。
産まれて初めての骨折でかわいそうだけど
もう年の暮れにこっちもてんやわんやで
仕事もすすまないけど大掃除やら
年賀状やらも滞っております~~~

あああ、もう来年はよい年になりますように!!
母はこのまま病院で年越しなのか?



ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
