スポンサーサイト


母の入院その後

母が入院してもうすぐ1週間。
最初は「こんなに痛いならいっそ即死がよかった」と泣いて
看護士さんにしかられたりしてましたが
やっと便秘も解消されて
少しご機嫌になってきたようです。
見舞いに行くと笑顔です。

便秘ってなんかブルーになるしね。
肋骨痛くていきめないって言ってたし、
多分いい便秘薬が食事の中に入ってる気がします。
わたしも入院中は便秘知らずでしたもの。


母の入院当初は泣けました。
母が心配とかじゃなくて
父がここにいないことに泣けました。
父がいてくれたならどんなにか心強かったことか。

きっと母にもやさしく接してくれただろうに。
わたしはもう年末だしゆとりなくて
事故処理に終われ大変でした。
普通なら保険屋さんがやってくれるであろうことを
かけずり回ってやってました。



はあ、散々な年でした。
来年はよい年になりますように......
切に願います。





ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
