

やっと正月!

今日やっと外出しました!!初詣でに!
やっと隔離状態から解放!
買い物にスーパーにも行きました。
今朝子供にやっとお年玉渡したし。
やっとおせちも美味しいと思えたし。
は!鏡餅飾ってなかった!!!
しめ飾りもやってない!
ああああああ、なんて正月でせう。



でも姉は怖がってまだ仕事場に来ませんよ。
一応塩素系洗剤であちこち拭きましたが
まあ、うつるとマジで泣けるほど苦しいので
そのほうがいいのかも。
病院に母の見舞いも行ってません。
行けない.........院内感染したらあの病棟はヤバい!
お年寄りばかりのリハビリ病棟なのでマジでヤバい!


はあ、
今は娘の塾の宿題が心配。
ノロにかかえう以前の問題。
まだあんなに大量に宿題残ってるなんて!!!!!
確かに寝込んだけど!
でも.....どのみち大晦日と元旦は宿題やらなくていい日だったはずだから!
もう油断したあ!
娘の「あと少し」を信用してはいけない!!!
自分の原稿より心配だあああああ!!!


同情するなら
ぽちっとよろしくしてみてください


プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
