スポンサーサイト


警察の事情聴取

たった今警察の事情聴取終わりました!
相手がベンツだったこと今さら知りましたよ!!

警察の方は若くて優しかったです。
同じ年のおじいさまがみえるそうで、
そのせいか同情的でした。
一応こちらの被害者側からの要望として
「治療費さえしっかり払ってくだされば厳罰は望みません」と
伝えました。

いいよね?

そして母は......
治る怪我なのにもう不治の病かのごとく
「わたしは歩けるようになるのかしら.....」と
看護婦さんにもこぼし
「怪我ですから、快方にしかむかいませんから!病気じゃないですから!」
ときっぱり言われてました。
よく「あんたのような意地悪で婿養子もとらない娘と暮らすのは地獄」と
愚痴ってましたが
今の生活こそ地獄って思ってほしいものです。
不治の末期ガンで余命2ヶ月の父には
「死ぬわけがない」とやさしくなかったくせに
自分に関してだけそんな弱気なんて..........
今さらながら父の立派さに泣けてきます.........

痛いのは母なんですけどね。
せっせといろいろ差し入れますよ。
孫連れて。
早く良くなりますように。


同情するなら
ぽちっとよろしくしてみてください


スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
