スポンサーサイト


不義理なわたし

どこよりも早い情報のせるとかうたっといて、とんだ不精をゆるしてください~~。

母のヘルニアが悪化しました。
正月にコルセットはずしておしゃれして初詣でに行ったためみたいです。
とめたのに!あんなにとめたのに、逆ぎれしやがりましたよ。
もう手術するしかないかも。
「手術するくらいなら死ぬ!」ってなんて甘ったれたことを!
我慢の沸点ひくすぎじゃん!!
誰かうちの母をぶってちょうだい!!!
ビンタして「ばか!今なげだしてどうするんだ!」とか説教してやって!!!
ああ、もう、今年も家事と育児の合間に必死で仕事することになりそうです.....

わたしはせめて投げ出さずに宣伝しとかなきゃ!
今月3冊コミックスでます。
文庫鬼切丸3巻とBITTER VIRGIN2巻とガールズザウルスDX6巻です。
書き下ろしで日常漫画や秘密の告白漫画とか載せました。
どうか、こっそり驚いてください。
こっそりね。
掲示板にはネタばれしないでくださいね。
よろしくね~~~~(映画トリック風に)


20070116002044.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
