スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会情報〜〜〜〜!

news_xlarge_onikirimaru2obi.jpg
今月末にコミックスが「おれのキングダム」5巻と「鬼切丸伝」1巻と同日発売するのですが『鬼切丸伝」のほうでサイン会があります!
以下はコミックナタリーからの記事です〜♪

楠桂「鬼切丸伝」の1巻が、リイド社から9月30日に発売される。楠が2001年まで少年サンデー超(小学館)にて発表していた伝奇作品「鬼切丸」の新シリーズだ。

発売を記念しリイド社では、単行本の購入者から抽選で20名に楠の直筆サイン色紙をプレゼントする。希望者はハガキに必要事項を記入の上、単行本の帯に付属する応募券を貼って申し込もう。応募の締め切りは12月1日。

なお9月27日にはブックファースト新宿店にて、先行販売を兼ねたサイン会も行われる。参加者には特典として「鬼切丸伝」と「八神くんの家庭の事情」とのコラボマンガ入り小冊子が配布される予定だ。また楠との2ショット写真を撮ることもできるので、ファンはぜひ駆け付けよう。参加予約はブックファースト新宿店にて目下受付中。

ってことでご都合あう方はどうぞサイン会遊びにきてくださいね!
特に〆切も設けてないし、当日でも受け付けは楠的にはOKです。
なんとこのサイン会当日息子の運動会だったのですが、楠ももうこれが生涯最後のサイン会かもしれないのでサイン会優先いたします!
いいサイン会にしたいです!
オフ会と思って気楽に電話予約なさってくださいませ〜♪
コミケよりはましな格好してると思いますw


ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります


スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。