スポンサーサイト


サイン会無事終了!

スタッフの皆様お疲れさまでした。
いらしてくださった皆様ありがとうございました。
岐阜や静岡、大阪、果ては広島、仙台からと遠方からも
来てくれた方雨の中本当にありがとうございました。
12年前のサイン会にもいらしてくれた方と再会もしました。
赤ちゃん連れで元アシさんもきてくれました。
久しぶりで嬉しかったです~
赤ちゃんかわいかったし。

たくさんのプレゼントやお花本当ありがとうございます。
お花が持って帰れるのは地元ならではですね。
台湾のサイン会では花束はホテルのお風呂に置いてきちゃいましたよ。
今お家はお花とおやつでいっぱいです。
ぬいぐるみやうちの子へのプレゼントは宅急便で送ってもらいました。
人前に出るにはもう限界の容姿ですが
サイン会できてよかったです~。


この日のために必死にダイエットしてましたが
終わってからが一番痩せたってどゆこと?
緊張してたのね..........

さ、気をぬいて太らないようにしなくっちゃ。

旦那と娘は雨なのに海にお泊まり。
大丈夫かな。
スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
