

今日発売!!

ものすごい猛暑。
仏壇のお供物めっちゃカビました。
なんとか人間は生きてます。
エアコンほぼつけっぱなし。
電気代恐いです。


そうそう!!!!ヤングガンガン連載の
BITTER VIRGIN3巻今日発売でした!!!
よろしくお願いいたします~~~。
巻末のかきおろしについてはネットでは触れないでください。
お手紙のみでお願いします。
きっと辛くてお返事対応できないと思うので。

さて。
歯医者が無事治療終わりました!!!!
はあ!気付けばこの夏の写真がない!!!
今、明日のお出かけのために必死に仕事です~~~~。
娘にも明日のお出かけを夏休みの宿題の絵日記描いてもらう約束なので。20070825113010.jpg

プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
