

怪!!

ただいま角川より「怪」No4発売中でした。
姉妹そろって怪しい漫画描いてます。
怪しい漫画.....やっぱ好きです。

さて、
いよいよ8月!
娘の宿題もほぼ終わり。
あとは自由研究と夏休みの思いでの絵と
ほうせんかの種収穫!
ん?
まだ大変かな?
でも日誌は終了しました。
あとはせっせと通信教育問題集やらせてます。
ママも毎月大変な宿題やってるから娘もがんばれ!
課題の〆きりやぶらないでね〜〜〜〜〜〜〜。
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
