スポンサーサイト


やったあ!

やりました!!
一応峠越えました!!!
毎日の自分〆きり守ればできるものなんだなあ。
もう、毎日どきどきでしたよ!!
運動会も乗り切ったし!
前日姉が上京してしまって
ふた家族分のおかず作って大変だったんだあ。
ってかまるでおかずが同じ弁当なのでなんかつまらない〜〜〜
何もおかず替えっこできなくて(笑)
姉も翌日運動会のために日帰り上京でお疲れさまでした。

ああ、でも漫画家は連載してる限り
〆きりはエンドレス。
ありがたいことですがわたしは小心者なので
10月は10月でまた心臓ばくばくの日々〜〜〜
いきなり「マーブル」とか月刊化するとかいうし。
スクエニのヤングガンガン増刊号に読みきり載ります!
角川の「怪」も今月発売.......?かな?
水面下でなにやら動いてたものも決まりそうで...
サンデーGXの次回作も考えなくっちゃ!!
年内最終巻コミックス発売なのでカラーもやらなくっちゃ!















ってな感じなのですが、
ちょっと国外逃亡してきます〜〜〜〜〜。
いってきます。
スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
