

ピンチ再び!!

乙女道列伝!!予告
今さらですがヤングガンガン増刊号に読みきり載ってます。
「乙女道列伝!!」コメディーです。
ちゃんばらものです。よろしくです〜〜〜〜。

今まっさにピンチです。
ひとつ〆きり忘れてました。
ってか一ヵ月間違えてましたよ!!!
編集さんも〆きり1週間前に「ネームってどうなってます?」
じゃねーよ!!!!!
もっと早く気付かせてほしかった!!!!
いやもう、無理でしょ?無理じゃね?

いえいえ.....
が、頑張りますとも。プロですもの。
とりあえず〆きり一週間のばしてもらって
他の編集さんとも打ち合わせキャンセルしてもらって
作画時間にあてないと!!!
デジタル作画の勉強もあるのに〜〜〜
もうすぐ年末進行なのに〜〜
ガールズザウルスDX最終巻年内発売だから
書き下ろしやんなきゃなのに〜〜〜〜

あ、カラーはたった今!!!!!あげました!!
うわ〜〜〜〜〜
今月娘の学芸会もあるし!
息子はでかいたんこぶ作るし!!!!
パニックです!!!!きゃーーーーーー!!!!
でも痩せない自分が嫌い!!!!!
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
