スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お悩み相談パート2!

またしても子供のことで悩んでおります。
全国の小学4年生のお子様をお持ちのお母様~~~~!
お子さんが友達のお母様に車だしていただいて
友達とカラオケやボウリングに遊びに行くことって普通ですか?
教えてください~~~~
わたしは頭が固いのか年寄りなのか
小学生のうちから車でなきゃ行けないところやお金のかかる場所に
行くのはどうかと悩んでしまい断らせてしまいました。
娘怒ってます。
ええ。もう静かに怒ってます。オーラでわかります。
最初子供同士だけかと疑ったのですが
親同伴らしいのは確かです。
保護者付きなので安心といえば安心なのですが.....
何かのお祝いか送別会とか事情がないと
そんな遊びしなくても.....いくらでもお金かけずに子供は遊べるものと
思うわたしが昭和の脳みそなのでしょうか?
わたしが空気読めずにばかなことしたのでしょうか?
お友達のお母様のご好意を無駄にしてしまったのでしょうか?

わ、わたしが世間知らずの引きこもりの漫画家だから?

もう、何が普通で今時なのかわからなくて戸惑ってます....
姉は同意見なのですが
姉だって漫画家で昭和の脳だし(笑)
なんにしろわたしが忙しくてお返しに同じことできないのがまた申し訳なくて
ついお断りしてしまう.......

永久にダメとはいわないのに。
中学生なら仕方ない流れかなと思うんですけど........

やはりわたしが忙しいのがだめなのかなあ。



ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります



スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。