スポンサーサイト


小学館謝恩会!

12月恒例の小学館謝恩会に行って参りました。
いつものように姉を同行させて。
年に一度だけ乙女になる時期です。
新製品のルージュやらチークやらマニキュアやら買いました!
ええ、もうこの時期だけこういうことします。
普段ひきこもりの漫画家ですから!
髪型も巻いてみました。
もちろん白髪も染めました!!(ここ重要!白髪ひどくて)

初めてT橋葉介先生にお会いいたしました。
もう、ちゃんとデジカメ持参だったのに
初々しい新人じゃないからミーハーにデジカメ撮るの自粛しようと
部屋に置いてきたらこんな事態に!!!!!
写真一緒にお撮りしたかった~~~~~~~!
握手だけでもしていただけました。
浜田ブリトニーさんもお見かけしました。
なぜか安田大サーカスのクロちゃんも。
あああ!デジカメ持っていけばよかった......
そして今話題の人「アシめし」のK西りいちさんともお会いできました!
旦那様漫画のキャラそっくり~~~~

今回珍しく一次会からサンデーGXの作家様たちと一緒してました。
二次会ではビンゴ何も当たらなかった!
毎年何かしら当たってたのに!!!
でも姉がキックボード当てました。

ああ、なんかもう久々のメイクと久々に履いたブーツと立ちっぱなしのせいで
気絶しそうに疲れました。
年寄りにはきついです。椅子が欲しかった.......

翌日っていうか今日の午前中しっかり打ち合わせ。
来年2月発売コミックス「神GAKARI」1巻は
楠には異例の加筆修正はいります!
さあ、これから頑張らないと!!!!



ぽちっとよろしくしてみてください
励みになります


スポンサーサイト
プロフィール

くすのきけい

Author:くすのきけい
漫画家楠桂のローカルでマイナーな漫画家生活の日常日記です。
ただいま小学館モバイルサイトモバMANにて「おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国」連載中です。
ハーレクインにも執筆中です♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
